地域ブランド認定商品「いなざわ特産品」新規募集受付中(稲沢商工会議所)
- NEW
- # 地域ブランド
稲沢商工会議所
稲沢商工会議所(愛知県、池戸賢治会頭・池戸製作所)に事務局を置く稲沢特産品認定委員会は、稲沢ならではの魅力を備えた産品を「稲沢の推奨品」として認定する「いなざわ特産品」の新規募集を受け付けている。審査基準は同市の特産品を原材料にした料理や商品であることや、市場への安定供給が可能で、製造基準や表示義務などを満たした安全、安心な商品であることなど。認定事業者は市内で開催される各種まつりなどの特産品ブースへ出店することができ、来場者への直接的なPRや販売の機会も得られる。認定期間は3年間(継続に当たっては、1点につき年1500円の継続認定登録料が必要)。申請料は1点につき3千円で、登録料は5千円。申請期間は3月16日まで。
詳細は、https://inazawa-cci.or.jp/2026/02/04/r80203/を参照。
商工会議所検索
商工会議所検索
商工会議所は、全国の515地域にあります。
支援事業・サービスを利用するには
お近くの各地商工会議所までご相談ください。
- ※日本商工会議所は各地商工会議所を会員として組織された団体です。