トップページ > ニュースライン > トレンドボックス > 【新刊書籍発刊のご案内】『JSQC選書32 生産管理-多様性と効率性に応える生産方式とその計画管理』を発刊(日本規格協会)

トレンドボックス

【新刊書籍発刊のご案内】『JSQC選書32 生産管理-多様性と効率性に応える生産方式とその計画管理』を発刊(日本規格協会)

一般財団法人 日本規格協会では、2020101日に『JSQC選書32 生産管理 多様性と効率性に応える生産方式とその計画管理』を発刊いたしました。本書は、組織の継続的発展のための生産管理を考える内容となっています。

製造業やサービス業などの企業では、組織の継続的発展のために、開発した製品やサービスを顧客に提供するだけでなく、更に新しい価値を生み出す顧客価値創造活動が求められています。生産管理ではコストとデリバリーが大きく関係し、これらに対する顧客要求に応えるための生産方式と計画管理が顧客価値創造活動の対象となります。

 

【書籍名】JSQC選書32生産管理多様性と効率性に応える生産方式とその計画管理

 【編著者】一般社団法人日本品質管理学会 監修 高橋 勝彦 著

 【本体価格】1,600(税抜)

 【発行日】2020101()

 

その他詳細については、こちらをご参照ください。