農林水産物・食品の「輸出に取り組む優良事業者表彰」のエントリーを受付中(食品等流通合理化促進機構)

 食品等流通合理化促進機構は、農林水産物・食品の輸出に積極的に取り組んでいる農林水産物生産者、企業、団体、個人を広く周知し、その取組内容を表彰する「輸出に取り組む優良事業者表彰」の応募を受け付けている。対象は、日本の農林水産物・食品の輸出に関わる業務に携わる団体(企業、法人、任意団体等)または個人。表彰された取り組みは、農林水産省のホームページ、食品関係のセミナー、シンポジウムなどで広く公開・普及していく。申込締切は731日。表彰式は12月上旬に開催される予定。

 詳細は、https://www.ofsi.or.jp/kaigai/を参照。