トップページ > ニュースライン > 地域最前線 > 6月7日、販路開拓・新規市場開拓テーマにマッチングピッチ(東京商工会議所)

地域最前線

6月7日、販路開拓・新規市場開拓テーマにマッチングピッチ(東京商工会議所)

東京商工会議所(東京都、小林健会頭・三菱商事)は67日、同所で「東商マッチングピッチ」を開催する。同事業は中堅・中小企業の経営課題解決に資するサービスを提供するスタートアップ企業によるピッチイベント。「販路開拓・新規市場開拓」をテーマに、バイヤーとのマッチング支援や、ECサポート、営業代行支援、オウンドメディア支援、電話営業効率化など、多様なサービスを展開するスタートアップが登壇する。各種情報提供やネットワーキングも予定している。

詳細は、https://www.tokyo-cci.or.jp/page.jsp?id=1034089を参照。

 

東京商工会議所https://www.tokyo-cci.or.jp/

中小企業関連情報https://www.jcci.or.jp/sme/

日商AB(東京商工会議所)https://ab.jcci.or.jp/tag/259/