トップページ > ニュースライン > 地域最前線 > インスタグラム投稿キャンペーンの優秀賞作品を決定(大阪商工会議所)

地域最前線

インスタグラム投稿キャンペーンの優秀賞作品を決定(大阪商工会議所)

 大阪商工会議所(鳥井信吾会頭・サントリーホールディングス)はこのほど、「#大阪ええやん知らんけどInstagram投稿キャンペーン」を開催した。キャンペーンは、多くの人に知ってもらいたい大阪ならではの風景、お勧めしたい名所や店舗、思い出の場所などをインスタグラムで募集するもので、全2回実施予定。第1回目となる今回は、4497点の応募の中から「地元部門」と「推し部門」の最優秀賞2点と優秀賞40点を決定した。最優秀賞は、堺の幻想的な風景の作品と、アート・グルメ・フォトスポット・サブカルチャー・コメディの分野別に各お勧めスポットを紹介した動画作品。第2回は「ものづくり部門」と「天下の台所部門」をテーマに、7月3~31日に投稿を募集する。

 詳細は、https://www.osaka.cci.or.jp/instagramcp2023/を参照。

 

(画像:地元部門最優秀賞(左)、推し部門最優秀賞)

      画像1.png      画像2.png

 

 

   大阪商工会議所https://www.osaka.cci.or.jp/

   地域振興情報https://www.jcci.or.jp/region/

   まちナビhttps://www.jcci.or.jp/region/town/

   日商AB(大阪商工会議所)https://ab.jcci.or.jp/tag/100/