トップページ > ニュースライン > 地域最前線 > 「川口i―mono(いいもの)・川口i―waza(いいわざ)ブランド認定制度」決定(川口商工会議所)

地域最前線

「川口i―mono(いいもの)・川口i―waza(いいわざ)ブランド認定制度」決定(川口商工会議所)

 川口商工会議所(埼玉県、細野博隆会頭、細野鐵工所)はこのほど、「川口i―mono(いいもの)・川口i―waza(いいわざ)ブランド認定制度」の2022年度認定商品を決定した。川口i―monoには1秒間に160万回超高速振動してプラークを除去する超音波歯ブラシ「reclean 24/7」(伊藤超短波)など3製品を認定。川口i―wazaには、空港・駅、公共施設のサイン、オフィスを含む店舗の装飾金物などを手掛ける「多能工集団による、多様性金物製品一貫生産技術」(晃新製作所)など7技術を選んだ。市内の優れた製品や技術を認定する制度は2009年度から実施。認定されるとブランドロゴマークを使用できるほか、駅前の大型ビジョンなどでもPRされる。

 詳細は、https://www.kawaguchicci.or.jp/brand/product/new/index.htmlを参照。

 

 

   川口商工会議所http://www.kawaguchicci.or.jp

   地域振興情報 http://www.jcci.or.jp/region/

   ものナビ http://www.jcci.or.jp/region/monodukuri/

   日商AB(川口商工会議所)https://ab.jcci.or.jp/tag/219/