トップページ > ニュースライン > 地域最前線 > 地域密着PR動画「さとり旅」第3弾公開(善通寺商工会議所)

地域最前線

地域密着PR動画「さとり旅」第3弾公開(善通寺商工会議所)

 善通寺商工会議所(香川県、久保智彦会頭・日産プリンス香川販売)はこのほど、伴走型小規模事業者支援推進事業の一環として制作しているPR動画「さとり旅」の第3弾「新しい風が吹き続ける善通寺市で、終わらない旅が始まった!」を公開した。第3弾は、都内の出版社に勤める編集者の生方真宵(いきかた まよい)が飲食店や小売店、サービス業などを営む善通人に密着取材し、“バズる”CMを撮ろうと奮闘する物語。製麺所や記章専門店、美容院など、昔ながらの技術やこだわりを大切にしている経営者らと共に10店舗の魅力を紹介している。動画を公開している「さとり旅」の特設サイトには、出演した店舗や施設の詳細をマップとともに掲載。第1弾「善通寺市にいる善通人と過ごしていたら知らない間に悟りを開いていた」、第2弾「つながる善通人」もあわせて公開中。

 詳細は、http://www.downtown21.gr.jp/zcci/satoritabi/を参照。

 

 

   善通寺商工会議所http://www.downtown21.gr.jp/zcci/index.html

   地域振興情報https://www.jcci.or.jp/region/

   まちナビhttps://www.jcci.or.jp/region/town/

   観光ナビhttps://www.jcci.or.jp/region/tourism/

   日商AB(善通寺商工会議所)https://ab.jcci.or.jp/tag/728/