トップページ > ニュースライン > 地域最前線 > テークアウト「秋の秋葉区食欲+キャンペーン」がスタート(新津商工会議所)

地域最前線

テークアウト「秋の秋葉区食欲+キャンペーン」がスタート(新津商工会議所)

 新津商工会議所(新潟県、前田正実会頭・新津清掃社)は1日、コロナ禍の影響を受ける飲食店を支援するテークアウト「秋の秋葉区食欲+キャンペーン」を開始した。今年4月に実施し好評だった「春のどっと混むキャンペーン」に続く第2弾。域内のテークアウト情報を発信しいている「NIITSUテイクアウトどっとこむ」の参加店に新規店が加わり、テークアウトサービス利用者に抽選で当たる賞品もパワーアップした。10月31日まで。

 詳細は、http://niitsu.or.jp/?p=5582を参照。

 

 

   新津商工会議所http://niitsu.or.jp/

   NIITSUテイクアウトどっとこむhttp://niitsu-takeout.com/

   地域振興情報https://www.jcci.or.jp/region/

   まちナビhttps://www.jcci.or.jp/region/town/

   新型コロナウイルス感染症対策事業https://ab.jcci.or.jp/article/16709/

   日商AB(新津商工会議所)https://ab.jcci.or.jp/tag/1473/