トップページ > ニュースライン > 地域最前線 > 受賞製品決定、国内外への販路開拓を目指す(松山商工会議所)

地域最前線

受賞製品決定、国内外への販路開拓を目指す(松山商工会議所)

 松山商工会議所(愛媛県、大塚岩男会頭・伊予銀行)はこのほど、第16回松山ブランド新製品コンテスト「NEXT ONE」受賞製品を決定した。

同所では、会員企業のモノづくり活動支援の一環として、松山地域の優れた資源や技術・人材を生かした魅力ある新製品を発掘し、「松山ブランド」として顕彰するとともに、製品の認知度向上や国内外への販路拡大を支援することを目的に、松山ブランド新製品コンテスト「NEXT ONE」を実施している。

 受賞した製品は、マスコミへのPRなどで認知度向上や販路開拓を目指す。

 受賞製品は、https://www.jemcci.jp/sightseeing/nextone/を参照。

 

 

 

   松山商工会議所 http://jemcci.jp

   まちナビ http://www.jcci.or.jp/region/town/

   地域振興情報 http://www.jcci.or.jp/region/

   地域のブランド戦略 http://www.jcci.or.jp/region/brand/