トップページ > ニュースライン > 地域最前線 > 「中期方針(2018年度〜2020年度)」のキーメッセージロゴ・イメージキャラクターを決定(福岡商工会議所)

地域最前線

「中期方針(2018年度〜2020年度)」のキーメッセージロゴ・イメージキャラクターを決定(福岡商工会議所)

 福岡商工会議所(福岡県、礒山誠二会頭・西日本シティ銀行)は、3月27日開催の第220回議員総会において承認された中期方針(2018年度~2020年度)を推進するにあたり、キーメッセージロゴとイメージキャラクターを決定した。

 キーメッセージは「事業者の皆様が、当所を通じてワンストップで情報を得て、様々なサービスを受けることができるようになること、そして、当所サービスの活用により、事業者の皆様が経済・社会の環境変化に的確に対応し、ワンステップ上のステージに成長できるようになることを目指します」としている。

 さらに同所では、「会員と1つになって、市民と1つになって、行政や他の経済団体、地域と1つになって、地域経済を活性化していきたいという思いを「One」に込めて、本中期方針を推進してまいります」と話している。

 キーメッセージロゴとイメージキャラクターはこちら(http://www.fukunet.or.jp/about/walk/)。

 

 

   福岡商工会議所 http://www.fukunet.or.jp/