2018年1月18日 10:05
東京商工会議所(東京都、三村明夫会頭・新日鐵住金)は、中小サービス産業の「生産性向上」をテーマに、ガイドブック「未来を変える切り札は顧客満足~中小サービス産業のための生産性向上のすすめ~」を作成した。
具体的には、7つのサクセス・ストーリー(好事例)を紹介するとともに、「生産性向上」について、業務効率化だけでなく、持続的な成長に欠かすことのできない付加価値(「顧客満足」、「従業員満足」「ブランド価値」)のさらなる創出に主眼を置き解説し、イラストや図表を多用し読みやすい内容になっている。
東京商工会議所の東商ICTスクエアから無料でダウンロードできる。
詳細はhttp://www.tokyo-cci-ict.com/news/seisanseibook/?utm_source=&utm_medium=mail&utm_campaign=kikouを参照。
東京商工会議所 http://www.tokyo-cci.or.jp/
東商ICTスクエア http://www.tokyo-cci-ict.com/