トップページ > ニュースライン > 日商ニュース > 経済三団体共催 2021年新年祝賀パーティーについて (開催方法変更のお知らせ)

日商ニュース

経済三団体共催 2021年新年祝賀パーティーについて (開催方法変更のお知らせ)

 

各  位

 

               公益社団法人 経済同友会

                     代表幹事 櫻 田 謙 悟

             日本・東京商工会議所

                     会 頭  三 村 明 夫

                    一般社団法人 日本経済団体連合会

                     会 長  中 西 宏 明

 

 

経済三団体共催 2021年新年祝賀パーティーについて
(開催方法変更のお知らせ)

 

拝啓 ますますご清祥のこととお慶び申しあげます。

 さて、ご高承の通り、経済三団体では、例年、新年を迎えるにあたり、会員各位をはじめ、政府、国会、官庁、各国在日公館、その他関係諸機関の皆様をお招きし、新年祝賀パーティーを開催しております。しかしながら、2021年につきましては、新型コロナウイルスをめぐる現下の状況に鑑み、三団体で協議した結果、例年のような形式ではなく、開催規模の縮小・着席形式・飲食なしなど感染拡大防止策を講じた上で、三団体の幹部などを中心とする「新年祝賀会」として1月5日に開催することと致しました。

 これに伴い、会員の皆様へのご案内につきましても、例年より縮小させていただく予定としております。今後、各団体にて具体的なご案内先を調整の上、11月下旬を目途に、対象の皆様に個別にご案内をお送りさせていただきます。

 事情をご賢察の上、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。

敬 具

 

 

【本件連絡先】

日本商工会議所 総務部(林、橋本)

TEL03-3283-7823(平日09:3018:00)  

 

  以 上