トップページ > ニュースライン > トレンドボックス > [会議所ニュース新刊紹介]「インストア・マーチャンダイジング 〈第2版〉」(流通経済研究所/日本経済新聞出版社)

トレンドボックス

[会議所ニュース新刊紹介]「インストア・マーチャンダイジング 〈第2版〉」(流通経済研究所/日本経済新聞出版社)

本書は売場の生産性向上に欠かせないISMの基本的な考え方と実務での活用を体系的に解説する定番テキスト。セルフサービス業態小売業の売場づくりの基本を解説している。(「インストア・マーチャンダイジング〈第2版〉」/公益財団法人 流通経済研究所著/256頁/税別2400円/日本経済新聞出版社)

 詳細はhttp://www.nikkeibook.com/book_detail/32096/を参照。

 

 

   会議所ニュースhttp://www.jcci.or.jp/publication/ccinews/