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地域最前線

地域のブランド5製品・6技能を認定(川口商工会議所)

川口商工会議所(埼玉県)はこのほど、今年度の「川口i-mono(いいもの)ブランド・i-waza(いいわざ)ブランド」の認定製品および技術・技能の発表を行った。「川口i-mono(いいもの)ブランド認定制度」は平成21年に導入。26年度からは「川口i-waza(いいわざ)ブランド認定制度」を創設。地域の優れた製品や技術を毎年表彰している。

 本年度のi-monoブランドは5製品、i-wazaは6技術を認定。受賞した製品や技術・技能に対しては、展示会や広報などのPR活動、販路拡大や品質向上への支援を行うとともに、ものづくりのまち「川口」の知名度向上の一端を担ってもらう。

 詳細は、http://www.kawaguchicci.or.jp/brand/を参照。

 

   川口商工会議所http://www.kawaguchicci.or.jp/

   地域振興情報http://www.jcci.or.jp/region/

   ものナビhttp://www.jcci.or.jp/region/monodukuri/

   中小企業関連情報http://www.jcci.or.jp/sme/

   地域のブランド戦略http://www.jcci.or.jp/region/brand/