トップページ > ニュースライン > 日商ニュース > テストマーケティングを東武池袋店で開催(全国展開)

日商ニュース

テストマーケティングを東武池袋店で開催(全国展開)

 日本商工会議所は、12月8~13日の6日間、地域力活用新事業∞全国展開プロジェクトのテストマーケティング事業「feel NIPPON 新しい食・旅、そして技」を東武百貨店池袋店で実施する。本事業は、同プロジェクトで開発された食品や工芸品等を、実際に販売することで、首都圏における販路の拡大と認知度の向上およびマーケティングデータの取得を目的に行うもの。23商工会議所から65アイテムが出品される。
 詳細は、http://www.jcci.or.jp/kanko/zt/111206press.pdfを参照。

 
  地域資源∞全国展開プロジェクトhttp://feelnippon.jcci.or.jp/
  地域振興情報http://www.jcci.or.jp/region/
  まちナビhttp://www.jcci.or.jp/region/town/
  ものナビhttp://www.jcci.or.jp/region/monodukuri/
  観光ナビhttp://www.jcci.or.jp/region/tourism/
  地域のブランド戦略http://www.jcci.or.jp/region/brand/