トップページ > ニュースライン > 日商ニュース > 仏・パリでJAPANブランド製品のテストマーケティングを開催(日商・全国連)

日商ニュース

仏・パリでJAPANブランド製品のテストマーケティングを開催(日商・全国連)

 日本商工会議所と全国商工会連合会は、1118日~1231日の期間、フランス・パリにおいてJAPANブランド育成支援事業で開発された商品の海外販路拡大を目的としたテストマーケティングを実施する。欧州市場での販路開拓を目指す18プロジェクト、22事業者が出展し、現地の消費者の反応や市場の分析を行う。今回会場となるル・ボン・マルシェはパリの老舗高級百貨店であり、歴史や権威ある会場でJAPANブランド製品の販路開拓を狙う。

 詳細は、http://www.japanbrand.net/activities/data/392/2010franceparis.pdfを参照。

 

   JAPAN BRAND WEBサイトhttp://www.japanbrand.net/

ものナビhttp://www.jcci.or.jp/region/monodukuri/

地域のブランド戦略http://www.jcci.or.jp/region/brand/

地域振興関連施策公募情報http://www.jcci.or.jp/region/public-issue.html