トップページ > ニュースライン > 日商ニュース > テストマーケティング「feel NIPPONニッポンの食と文化の物産展」の開催レポートを掲載

日商ニュース

テストマーケティング「feel NIPPONニッポンの食と文化の物産展」の開催レポートを掲載

 日本商工会議所は30日、平成21年度「地域資源∞全国展開プロジェクト」の広報事業の一環として取り組んでいるHPの特集記事として、2月と3月にプランタン銀座と松屋銀座で行われたテストマーケティング事業の開催レポートを掲載した。レポートでは、当日の開催の様子や、出品された商品、商品の選定にあたったバイヤーのコメントなどを紹介している。

 詳細は、http://feelnippon.jcci.or.jp/sp/201004.phpを参照。

 

  地域資源∞全国展開プロジェクトhttp://feelnippon.jcci.or.jp/

  観光ナビhttp://www.jcci.or.jp/region/tourism/

  ものナビhttp://www.jcci.or.jp/region/monodukuri/

  地域のブランド戦略http://www.jcci.or.jp/region/brand/