トップページ > ニュースライン > 日商ニュース > JAPANブランド事業がNYでテストマーケティング

日商ニュース

JAPANブランド事業がNYでテストマーケティング

 11月23日から米・NYのフェリシモデザインハウスで開催している「JAPANブランド戦略展開支援事業」のテストマーケティングが盛況である。初日から400名を超える来場者があり、日本の匠の技から生まれた製品を実際に手にして購入できると好評だ。初日に行われたレセプションでは、「NYタイムズ」など大手メディアも来場し、日本の伝統技術を伝える格好の場となった。本テストマーケティングはクリスマス商戦に向けた12月24日までの期間限定のショップで、引き続きJAPANブランド製品の魅力を発信していく。

 詳細は、http://www.jcci.or.jp/mono/JB091113.pdfを参照。

   NY展http://www.jcci.or.jp/mono/flyer_11-10.pdf
   中小企業庁http://www.chusho.meti.go.jp/shogyo/chiiki/japan_brand/index.htm
   JAPAN BRANDウェブサイトhttp://www.japanbrand.net/
   ものナビhttp://www.jcci.or.jp/region/monodukuri/
   地域のブランド戦略http://www.jcci.or.jp/mono/JB.html