トップページ > ニュースライン > 日商ニュース > 18日からNYでJB製品のテストマーケティングスタート(日商・全国連)

日商ニュース

18日からNYでJB製品のテストマーケティングスタート(日商・全国連)

 日本商工会議所と全国商工会連合会は、米国・ニューヨークで、JAPANブランド育成支援事業の採択プロジェクトの製品のテストマーケティングを実施する。会期は5月18~5月30日の13日間。23プロジェクトの商品が出品され、フェリシモデザインハウスをメイン会場に、ミッドタウン中心に位置するキタノホテル、幅広い日本製品を展開するジャパン・ソサエティ、プロ向けのキッチン用品等を扱うジャパニーズ・カリナリー・センターの3ヶ所をサテライトショップとして、製品の海外販路拡大を目指す。
 詳細は、http://www.jcci.or.jp/mono/JB090501.pdfを参照。

   JAPAN BRANDウェブサイトhttp://www.japanbrand.net/
   ものナビhttp://www.jcci.or.jp/mono/
   地域のブランド戦略http://www.jcci.or.jp/mono/JB.html
   フェリシモ「JapanC」http://www.felissimo.co.jp/japanc/