トップページ > ニュースライン > 日商ニュース > JAPAN BRAND EXHIBITIONの特集記事を掲載(日商・全国連)

日商ニュース

JAPAN BRAND EXHIBITIONの特集記事を掲載(日商・全国連)

 日本商工会議所と全国商工会連合会はこのほど、国内最大級のデザインイベント「東京デザイナーズウィーク(TDW)2007」(10月31日~11月4日)に合わせて神宮外苑で開催した「JAPAN BRAND EXHIBITION in TDW」の特集記事を専用サイト「JAPAN BRANDウェブサイト」上で公開した。期間中の「JAPAN BRAND」特設テントへの来場者は46661人。今回の展示会に参加した26プロジェクトの製品やJAPANブランド事業のコンセプト「新しい伝統の創造」を内外に広く発信している。現在、集計中の会場内で実施したアンケート調査の結果についても、取りまとめ次第発表する。
 詳細は、http://www.japanbrand.net/activities/tdw2007/index.htmlを参照。

   JAPANブランドウェブサイトhttp://www.japanbrand.net
   ものナビhttp://www.jcci.or.jp/mono/
   地域のブランド戦略http://www.jcci.or.jp/mono/JB.html