トップページ > ニュースライン > 全国18カ所の観光商品を「ツーリズムEXPOジャパン2015」でPR(全国展開プロジェクト)

ニュースライン

全国18カ所の観光商品を「ツーリズムEXPOジャパン2015」でPR(全国展開プロジェクト)

 日本商工会議所は、9月24日から27日の4日間、東京ビッグサイトで開催される「ツーリズムEXPOジャパン2015」に地域力活用新事業∞全国展開プロジェクトによって開発された観光商品を紹介する共同出展ブース「feel NIPPON~ここにしかない、ニッポンの旅がある~」を出展する。

 この出展ブースでは、18商工会議所の観光商品や特産品の展示をはじめ、庄内刺し子やヒスイ探し、海女さん衣装などの体験コーナーを設置しているほか、特産品のテスト販売等を行う予定にしている。

 また、期間中、旅行会社等のバイヤーとの合同商談会などを実施し、商品の販路開拓・拡大に向けた積極的な支援を行う。

 詳細は、http://feelnippon.jcci.or.jp/events/t-expo2015/ を参照。

 

 

  ツーリズムEXPOジャパン公式HP http://t-expo.jp/

  地域力活用新事業∞全国展開プロジェクトhttp://feelnippon.jcci.or.jp/

  地域振興情報http://www.jcci.or.jp/region/

  まちナビhttp://www.jcci.or.jp/region/town/

  ものナビhttp://www.jcci.or.jp/region/monodukuri/

  観光ナビhttp://www.jcci.or.jp/region/tourism/

  地域のブランド戦略http://www.jcci.or.jp/region/brand/