トップページ > ニュースライン > 全国9カ所の観光商品を「ツーリズムEXPOジャパン2014」でPR(全国展開プロジェクト)

ニュースライン

全国9カ所の観光商品を「ツーリズムEXPOジャパン2014」でPR(全国展開プロジェクト)

  

 日本商工会議所は、9月25日から28日の4日間、東京ビッグサイトで開催される「ツーリズムEXPOジャパン2014」に地域力活用新事業∞全国展開プロジェクトによって開発された観光商品を紹介する「feel NIPPON~発見!ニッポンのあたらしい『旅』~」を出展する。

 この出展ブースでは、9商工会議所の観光商品の展示をはじめ、全国148プロジェクトの紹介資料(バイヤーズガイド)を配布し、各地域の観光商品をPRする。このほか、ブース内には、工芸品の製作やカクテル・ネイルなどの体験コーナーを設置しているほか、特産品のテスト販売等を行う予定にしている。

 また、期間中、旅行会社等のバイヤーとの合同商談会などを実施し、商品の販路開拓・拡大に向けた積極的な支援を行う。

 詳細は、http://feelnippon.jcci.or.jp/events/t-expo2014/ を参照。

 

 

  ツーリズムEXPOジャパン公式HP http://t-expo.jp/

  地域力活用新事業∞全国展開プロジェクトhttp://feelnippon.jcci.or.jp/

  地域振興情報http://www.jcci.or.jp/region/

  まちナビhttp://www.jcci.or.jp/region/town/

  ものナビhttp://www.jcci.or.jp/region/monodukuri/

  観光ナビhttp://www.jcci.or.jp/region/tourism/

  地域のブランド戦略http://www.jcci.or.jp/region/brand/