トップページ > ニュースライン > テストマーケティングを丸ビルで開催(地域力活用新事業∞全国展開プロジェクト)

ニュースライン

テストマーケティングを丸ビルで開催(地域力活用新事業∞全国展開プロジェクト)

 日本商工会議所は、1月19~24日までの6日間、地域力活用新事業∞全国展開プロジェクトのテストマーケティング事業「feel NIPPON 新しい『食』と『技』」を丸ビルの1F マルキューブで実施する。本事業は、同プロジェクトで開発された食品や工芸品等について、実際に販売することで、首都圏における販路の拡大と認知度の向上およびマーケティングデータの取得を目的に行うもの。事前に消費者を対象にした商品評価会で抽出した商品の特徴やポイントを反映した上で、18商工会議所の74アイテムが出品される。

 詳細は、http://www.jcci.or.jp/kanko/zt/130115press.pdf参照。

 

 

   

地域力活用新事業∞全国展開プロジェクトhttp://feelnippon.jcci.or.jp/

  地域振興情報http://www.jcci.or.jp/region/

  まちナビhttp://www.jcci.or.jp/region/town/

  ものナビhttp://www.jcci.or.jp/region/monodukuri/

  観光ナビhttp://www.jcci.or.jp/region/tourism/

  地域のブランド戦略http://www.jcci.or.jp/region/brand/