トップページ > ニュースライン > テストマーケティングを大丸東京店で開催(地域資源∞全国展開プロジェクト)

ニュースライン

テストマーケティングを大丸東京店で開催(地域資源∞全国展開プロジェクト)

 日本商工会議所は、来年1月5~11日までの7日間、地域資源∞全国展開プロジェクトのテストマーケティング事業「feel NIPPON 新しい食・旅、そして技」を大丸東京店で実施する。本事業は、地域資源∞全国展開プロジェクトで開発された食品や工芸品等について、実際に販売を行うことで、首都圏における販路の拡大と認知度の向上およびマーケティングデータの取得を目的に行うもの。28商工会議所から112アイテムが出品される。

 詳細は、http://www.jcci.or.jp/kanko/zt/101224press.pdf参照。

 

  地域資源∞全国展開プロジェクトhttp://feelnippon.jcci.or.jp/

  地域振興情報http://www.jcci.or.jp/region/

  まちナビhttp://www.jcci.or.jp/region/town/

  ものナビhttp://www.jcci.or.jp/region/monodukuri/

  観光ナビhttp://www.jcci.or.jp/region/tourism/

  地域のブランド戦略http://www.jcci.or.jp/region/brand/